ニュース News

【プロジェクトは成立しました。ご協力、ありがとうございます。】コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事を 「キッチンカー for ホスピタルズ」に賛同しております。

【プロジェクトは成立しました。ご協力、ありがとうございます。】
新型コロナウイルス感染症拡大の最前線で闘う医療従事者へのサポートとして、一般社団法人東京都病院協会を中心に、医療現場を応援したいという志の元に集まった有志による「#医療現場を応援」プロジェクトが立ち上がりました。

プロジェクトのコンテンツの1つである「キッチンカー for ホスピタルズ」は医療関係者に、「できたての温かい食事」を届けるプロジェクト。

弊社はプロジェクトに賛同し、参加をしています。

既にいくつかの医療現場にて「できたての手作りの温かい食事」を提供しており、
「温かいものが食べられるのは嬉しい」等のお声を頂いております。
ご提供するのはオフィス街のランチタイム激戦区での人気メニューばかりです!

また、イベントなどの自粛要請・屋外に人が出歩かない日常により、少なからずとも打撃を受けている私たちのようなキッチンカー事業者にとっては、医療現場のお役に立つ事も出来、出店の機会も頂けるとても有難いプロジェクトです。

そしてこの度、「#医療現場を応援」プロジェクト事務局により、より多くの医療現場に
温かい食事を届ける為、クラウドファンディングが立ち上がりました。

たくさんの皆様からのご支援・宣伝、お力添えの程、お待ちしております。

プロジェクト・クラウドファンディング詳細は下記をご参照下さい。

【「#医療現場を応援」プロジェクト/キッチンカー for ホスピタルズ】
企画・運営者:「#医療現場を応援」プロジェクト事務局
目的:東京都内の医療機関にできたての食事を届けるための資金を集める
目標金:300万円
期間:2020年6月30日(火)23時まで

https://readyfor.jp/projects/kcforhospitals

#医療現場を応援 レディーフォー